nuits.jp blog

C#, Xamarin, WPFを中心に書いています。Microsoft MVP for Development Technologies。

JXUGC #13 で発表してきました #JXUG

5月7日に行われた「JXUGC #13 東京 緊急開催 Xamarin のすべて!」のLT枠で出させていただいてきました。

jxug.connpass.com

参加者150人超という大盛況っぷりで結構緊張しました。

発表資料はこちらです。

www.slideshare.net

他の方の発表資料はこちらにあります。

発表部屋が満員で、発表者は楽屋でストリーミング見ていました。
これが、発表見ながら意見交換できて、凄い楽しかったです。
「今のあれってどういういみ?」「それは○○ってことなんじゃないの?」
「ぶっちゃけあれって、どうなん?」
みたいな。
発表者特権じゃないですけど、得した感じでしたw

また機会があれば参加したいな~。