nuits.jp blog

C#, Xamarin, WPFを中心に書いています。Microsoft MVP for Development Technologies。

Prism and Moq 体験ハンズオンの資料をオープンソースにしたよ~

先日の「JXUGC #18 Xamarin.Forms & Prism & Azure Mobile Apps を使いこなそう」にてPrismとMoqのお話をしてきました。

eventdots.jp

非常にうれしいことにハンズオン開催してほしいというご要望を何名かの方から頂き、実際にハンズオンを開催することとなりました。

jxug.connpass.com

ちょ~うれしい!

ってことで、せっかくなので

  • ハンズオンに利用する元ソースコード
  • ハンズオンでリファクタリングした後のソースコード
  • ハンズオンの簡単な手順書
  • 上のセッションで話したスライド(ネタスライドは除外)

のセットをオープンソースで公開して、どうせならってことでJXUGに寄贈しました。

github.com

とはいえ、資料内では語り切れていない部分なんかもあるので、ぜひ11/4のハンズオンには参加いただけると嬉しいです。
また11/4は人数を絞り目ですが、その場で田淵さんにはきっちり覚えていただき!第二回、第三回はきっと田淵さんが引き取ってくれることでしょうw
二回目くらいまではサポートしたいとは思っています。

というわけで、日程合わないし、すぐやりたいという方は、ぜひご活用ください。