nuits.jp blog

C#, Xamarin, WPFを中心に書いています。Microsoft MVP for Development Technologies。

de:code大喜利でInfragisticsさんとCData Software Japanさんから頂いた肉セットを開封してみた

de:code 2018のエキスポ会場をフラフラしていたら、Infragisticsさんのブースで捕まって、なんだか無理やり強制的に大喜利に参加させられました。

なんでも、上位入賞者には5000円~1万円分のお肉セットがもらえるとか?

まぁどうせ当たらないしと思ってたら。。。

当たっちゃいました!w

配送手続きしてたら

f:id:nuitsjp:20180526234835p:plain

と言われましたので、肉レポを上げたいと思います。

お肉は↓こんな箱に入ってやってきました。

f:id:nuitsjp:20180526235114j:plain

ナルトベースさんてとこの商品だそうです。

箱を開けてみると…

f:id:nuitsjp:20180526235222j:plain

こんな感じで肉が入ってました。

入っていたのは三つ。

f:id:nuitsjp:20180526235305j:plain

至高の吊るし焼き豚(バラ)

f:id:nuitsjp:20180526235352j:plain

至高の吊るし焼き豚(モモ)

f:id:nuitsjp:20180526235433j:plain

至高のローストポーク(ロース)

阿波の金時豚だそうな(よく知りませんが)。こんな感じに調理するそうです(まだ食べてません)。

f:id:nuitsjp:20180526235926j:plain

うまそうだ。

InfragisticsさんCData Software Japanさんありがとうございました!