nuits.jp blog

C#, Xamarin, WPFを中心に書いています。Microsoft MVP for Development Technologies。

Xamarin Dev Daysのキャンセル方法

今週末、11月12日(土)は、いよいよ待ちに待ったXamarin Dev Daysですね!

ti.to

しかし、都合によりやむなく参加できなくなってしまった方もいらっしゃるでしょう。
現在、Xamarin Dev Daysは非常に人気となっており、キャンセル待ちが発生している状況です。
参加できないことが、確定されてしまった方は残念ですがキャンセル処理をお願い致します。

キャンセルの仕方がやや判りにくいため、ここにキャンセル方法を記載しておきます。 よかったら参考にしてください。

まず、申し込み時のメールを開いてください。
件名で「Xamarin Dev Days」で検索し、以下のようなメールを探してください。

f:id:nuitsjp:20161107125438p:plain

ここで左下の「CHANGE DETAILS」を選択してください。
すると以下のような画面がブラウザで開かれるはずです。

f:id:nuitsjp:20161107125527p:plain

開かれたら右下の「Cancel this ticket」を選択します。
すると確認ダイアログが表示されます。
OKを押すと以下の画面が表示されて、正常にキャンセル終了です。

f:id:nuitsjp:20161107125703p:plain

今回、どうしてもご都合がつかなかった方へ。
JXUGでは継続的にイベントを今後も実施していく予定です。
その際には是非ご参加いただけると嬉しいです。
今後のイベントにて是非お会いしましょう!

それでは。